格闘家・佐々木憂流迦が企画!高まる気持ちをサポートするサプリメントを発表

「RIZIN」「UFC」を舞台に戦い続け、実業家としても多くの事業を立ち上げマルチに活躍を続ける格闘家・佐々木憂流迦が今回、「GOOD FEEL SUPPLEMENT(グッドフィールサプリメント)」というブランドを立ち上げた。

自身の経験を元にして運動をする前に必ず摂る成分を全て一つにまとめたサプリメント

自身を象徴したイエローカラーをまとったスタイリッシュなラベルと、持ち運びし易いボトルタイプで、運動バッグに常に入っていても気持ちが上がる仕様となっている。

練習へ向かうための高まる気持ち、バイブスを感じる前ということでPRE VIBES」と名付け、国内製造にこだわりハイクオリティを求めたサプリメントでアスリートをサポートする。スポーツを愛するアスリートは必須のアイテムだ。

GOOD FEEL SUPPLEMENTはクラウドファンディングサイト「Makuake」から購入可能となっている。日々トレーニングに励むアスリートは是非チェック!

リンクはこちら「GOOD FEEL SUPPLEMENT

ーー佐々木憂流迦コメント

「競技への時間を重ねると共にクレアチンだけでは練習前のサポートとしては足りず、他の成分もとるようになりました。一つにまとめる事で、今まで行なっていた多くの手間を全て省き、更に持ち運びの楽さも実現致しました。そして、運動の頻度を上げる事による溜まっていくネガティブや、コンディションを常に高く保つ事はとても大変です。このPRE VIBESが、少しでも使用して頂ける人の背中を押す事が出来れば幸いです。」

COMMENT

内容をご確認の上、送信してください。

関連記事